2004-08-24から1日間の記事一覧

夏コミ同人誌の整理

夏コミ購入同人誌の表紙スキャンを軽くやってから、深夜3時半就寝。

DearS ナイター延長15分(サンテレビ)

まるちゃんとこでナイター15分延長となったDearSのタイマーを入れて、依頼番組のDVD-RAMを受け取ってTAKEを送り、長田ICから帰宅。

マクドナルド、新大阪東口たこやき、サイゼリヤ

マクドで軽く腹をいなして、新大阪東口でたこやき食いつつ、仕事帰りのまるちゃんと合流。お台場で食って味がマシになったサイゼリヤで晩御飯。味の方向性は変わった気もするけど、これならばリーズナブルで十分美味い。また再び来れる店になった。よかった。

夏コミ新刊

その後、とらのあなと信長書店で夏コミ新刊の買い逃しをチェックして、女神教典とのざらしの本を購入。そういえば、信長のとなりにK-BOOKSが近日オープンとシャッターに書いてあった。をを、これは便利になりそう。あとは本当にメッセサンオーの同人部門だけ…

水岡てんちょ

その後、日本橋へ移動し、だらだら周回してると、PCワンズでちきり屋の水岡てんちょさんと偶然出会う(笑) キララバッソ KV-21ST30の修理、とっくにあがってるからさっさと取りにおいでと言われる。ブラウン管は交換せんとあかんっぽい。うーん。 さらに店…

DVD-RAM購入作戦

av

昨日ダビングざんまいでとうとうDVD-RもDVD-RAMも切れたので、ニンレコに注文しようと思ったら昨日Webで見てあったハズのパナ両面殻付50枚パックも30枚パックも売り切れ(涙) 定時後、TAKETYONは仕事の鬱憤が溜まって遊びに行きたくて仕方ないようで、メデ…

運転手

今日も昼から社長の運転手で一日が終わる。一応、月末締めの書類作成作業を別途進めはしたけど。

(火) 曇り