2004-06-06から1日間の記事一覧

目覚めた

めちゃくちゃ眠かったせいか、帰っていきなり爆睡。夜11時前に目覚めて、日記書いてWeb更新して再び就寝。晩飯食ってないんで腹は減ってるが、とにかく眠い。おやすみなさい(笑)たぶん、深夜1時頃就寝。暑くて寝苦しい夜だった。

新大阪経由で帰宅

白坂さんが用事があるってことで、南港北から高速に乗って長柄で降りて新大阪へ。宮原1の駐車場に停めて、新大阪駅のマクドで昼飯食って、白坂さんの用事が終わった時点で雨も降ったりしてたので、素直に名神、阪高で白坂さん、TAKETYONを送って、長田から…

17インチディスプレイ

みやびんに渡そうとずっと置いてあった元まるちゃんの三菱RD17Vを、親がたまたま来ていたヤマト便に渡してくれた。とりあえず、3万円の保険をかけておいたが、保険代は発送元持ちとのことで60円支払ったとのこと。安っ。ちなみに送料は5500円(小さな引越便…

コミック・コミュニケーション6

朝8時前起床。8時出発。8時半TAKETYON合流。朝マック食いつつ、若宮から阪神高速で南港北で降りて、インテックス大阪裏の駐車場に9時半前着。現金が全然無かったので近場のファミリーマートでおろして、インテックス大阪で白坂さんと合流。チケット頂いて会…