2004-03-22から1日間の記事一覧

メロキュア

やっとこさ、「メロディック・ハード・キュア」購入〜。早速、サイバーナビに突っ込んで聞く。ええねー。TSUTAYA三ノ宮店にあるとは思わなんだ。メロディック・ハード・キュアアーティスト: メロキュア,岡崎律子,日向めぐみ,吉川慶,高見優,西脇辰弥,関淳二郎…

彩画堂とか蝕なCG集の人の初オフセとか

なんとなくメロンブックスへ。サンクリ合わせだったのか知らない新刊がいっぱい。久々に見た大橋屋とか4冊ほど買い込む。

Linux Zaurus関係図書

定時後、ZAURUS探偵社さんが「蘇るPC-9801伝説 永久保存版」に2ページほど書いたそうなので、早速本屋さんへ。 MS-DOSが動き出すまでが如何に大変だったかが書かれていた。蘇るPC-9801伝説 永久保存版―月刊アスキー別冊作者: アスキー書籍編集部出版社/メー…

必死に更新中

私的にも、仕事も色々あって全然更新してなかったですよ。 てな訳で、1週間近く溜まってた更新を今さっき完了。

サイバーナビの壁紙

car

なんか、TAKETYONが調べたメモをもらった。せっかくなので貼り付けておく。 サイバーナビの壁紙は、16:9 のJPEG画像。液晶のサイズがQVGAワイド液晶なので、最終的なピクセルサイズは「426x240」となる。 画面の上部から 90ライン程までにCDや、MSVのトラッ…

火の鳥

気付かないウチにBSハイビジョンでの一気放映が終わっていた・・・(涙) TAKETYONが録画してたので事なきを得たケド。

営業中

出社。雨。営業中の札がくるくる風で回るので、以前から何とかせにゃあかんと思ってたので色々考えた末、応急処置してみた。

はてなスタート

はてなダイアリーをはじめてみる。3/13までは記憶があったので、一緒に書いてみた。それより以前は、これから少しずつメールを元に補間予定。